家づくりセミナー開催のご案内(建替え?リフォーム?編)

広島の新築・建て替えのご相談はお任せください。
マエダハウジングの赤坂と申します。

さて、この度は次回3月13日(日)開催予定の
「家づくりセミナー」(建替え?リフォーム?編)のご案内です!!

A4_家づくりセミナー_1A_表サンプル.jpg









建替えかリフォームかという点は、判断が大変難しいことかと思います。
どちらにもメリット、デメリットがございますが、お客様の暮らしや今のお家の状態によって考えなくてはいけません。
そのためにもまずはどのようなメリット、デメリットがあるのかセミナーを通じて知っていただけたらと思います。

また、このようなお悩み、疑問をお持ちではないですか?
・築30年、耐震性能が気になるけど、どっちがいいのかな?
・築40年、断熱性能が気になるけど、リフォームでも改善されるのかな?
・建替えたいけど金額的にかなり高くなるんじゃないかな?
・希望エリアに中古物件しかないが、建替えとリフォームどっちがいいのかな?
・住宅展示場で相談したら、「絶対に建替えた方がいい」と言われたけど本当かな?
              などなど・・・

このような悩みをモヤモヤさせたまま計画を進めてしまっては、先々で後悔することも少なくありません。
まずは是非一度ご清聴いただきたく思います。ご予約お待ちしております!!

広島のリノベーション・リフォーム・新築のことなら
株式会社マエダハウジング
広島市中区八丁堀10-14 3F 本社/八丁堀店 
フリーダイヤル 0120-164-908


お問合せはコチラから