カフェのような楽しいキッチン 広島市東区S様 建て替え

広島の新築・建て替えのご相談はマエダハウジングにお任せください!

こんにちは、アドバイザーの篠田です。
カフェのようなキッチンのご紹介です。

スペースの制約上、コンパクトにする工夫を散りばめたキッチン。
入ってすぐがキッチン・ダイニング
食卓をおかず、飲食店のようなカウンターという楽しい感じに仕上がりました。

キッチンはTOTOのミッテですが・・・


お気づきになりましたか?
何かがないんです。

そう、コンロ下のグリルが無いんです。

お客様が使われないということで、「グリルレスコンロ」を採用し、下が全部収納になっています。

水栓は、標準仕様ではないのでですが三栄さんの「SUTTO」。
使いやすいのでおすすめです。



リビングから見えにくいところに、カトラリーや家電を置く収納を。

実はこのカウンター、キッチン側は下に空間があり、ゴミ箱など置けるになっています。お客様側から見えなくて、スッキリします。

床は樹脂のフロアタイルで清掃性も抜群です。


予算だけでなく、敷地や近隣の状況によっても建物のサイズ・形状が思う通りにならないことがありますが、できることを最大限詰め込んで、100%以上の楽しい家づくりができるのはマエダハウジングだからこそ。

家づくりでお困りの方はぜひ一度お声掛けくださいね。



広島の建て替え・リノベーション・リフォームのことなら
株式会社マエダハウジング
広島市中区八丁堀10-14 3F 本社/八丁堀店 
フリーダイヤル 0120-164-908


お問合せはコチラから