7/19(日) 緑に映える漆黒の家 完全予約制内覧会

完全予約制内覧会
緑に映える漆黒の家~

 
お施主様のご厚意により
完全予約制で、内覧会を開催する運びとなりました。

リビングにつながるゆとりのある畳コーナー
使い勝手のよい家事導線
無垢材を採用したシンプルなナチュラルハウスです。
是非、この空気感を感じてください。


参加費 無料 
要予約
開催日:7月19日(日) am10:00~pm5:00
場所:安佐北区

実際の雰囲気、空気感など含めて体感いただける内覧会ですが
様々な事情でご来場が難しい方のため、またコロナウイルス感染症対策のため
オンラインでも実況中継を行う予定としております。

オンライン見学希望の方は、お申し込み後、視聴用のURLをお送りします。



■こんな方にオススメの内覧会です

実際のお客様が、設計士と一年近くの年月をかけて作り上げた集大成の家。
そこには、モデルハウスとはまた違った、様々な家づくりのヒントが詰まっています。

✓ 自然素材へのこだわりと、コストとのバランスにお悩みの方
✓ 住み替えを考えているが、中古リノベと新築でお悩みの方
✓ 家具の少ないシンプルな住まいにしたくて、アイデアを集めている方。


■参加前にご一読ください

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、当内覧会は、お客様同士の密集を避けるため、お時間ごとの組数を限定させて頂き、ご予約が入ったお時間は定員とさせて頂きます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
またご来場の際はお客様にマスクのご着用をお願いしております。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。




お申し込み方法

電話またはHPよりご予約ください。
ご希望の方には個別相談も承ります。

フリーダイヤル: 0120-164-908 
営業時間:9:00~18:00

●参加予約はこちらから
 「希望相談日時」の欄に「7/16 〇〇時」と希望のお時間を 
 「詳しいお問い合わせ内容」の欄に「内覧会参加希望」「現地」もしくは「オンライン」とご記載ください。