人気の府中町八幡で土地分譲開始(限定1区画)

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

広島の新築・建て替えのご相談はお任せください。
マエダハウジングの赤坂と申します。

朝晩と冷え込むようになり、コタツが恋しい時期になりました。
私はコタツを見て実家のクリスマスパーティーを思い出します。
"クリスマスパーティーなのにコタツで食べる"という
和洋折衷満載でしたが、豪華な食事とプレゼントにワクワクしてましたね。
あるクリスマスの朝、起きてコタツに入ると足に何かが当たりました。
なんと任天堂64が入っていました。(ソフトはマリオパーティー)
サンタさんには本当に感謝しかないです。

さて話がだいぶ脱線しましたが・・・(笑)
タイトルに記載の通り府中町八幡で限定1区画の販売が開始いたしました。
平坦地のため駐車場の出し入れもしやすく、整形地のため敷地を無駄なく活用できます。
人気のエリアですのでご興味ございます方はお早めにお問い合わせください。
また、その他当社不動産部には多数掲載情報ございますので下記URLでご確認くださいませ。
https://www.hiroshima-estate.com/


☆府中町八幡おススメポイント☆
閑静な住宅街
府中町郵便局前バス停 徒歩2分
イオン広島府中 車で6分
府中中央小学校 徒歩6分
府中緑が丘中学校 徒歩10分
前面道路4.5m 車の運転も安心


6e08b4e8297df97f3f6d04542bb8ece7.jpg













広島を、いい笑顔に
株式会社マエダハウジング
広島市中区八丁堀10-14 3F 本社/八丁堀店 
フリーダイヤル 0120-164-908


お問合せはコチラから